砂漠の女王様

マチルダ、続けています。
砂漠の女王も最後に様、がつくと変な感じです。
2017041720585636f.jpg
装甲板を接着してから履帯を後ハメしてみます。
20170417205857849.jpg
なんとか入る事を確認できました。
2017041720585812a.jpg
1/48、小さくてもパーツが多く満足できますね。
20170417205900942.jpg
どんどん形になりますが塗装はどうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良くも悪くも、タミヤらしいカッチリした作りですね。
1/48はシリーズ出初めの頃3つ程作りましたが、部分連結履帯の精度が半端なくて流石タミヤだと思いましたね。
気分転換&来年の作品用にAFV再開したい気分になって来ました。

マチルダさんと言えばファーストガンダム世代の我らですが、そっちじゃない方ですね。自分にはなかなかAFVへの道はハードル高いので43minaraiさんの製作楽しみにしてますよ。そろそろオフ会決めますか。

No title

Sinchan様コメントありがとうございます

AFVは組み立て→塗装の順番で作業ができて
作りやすいですよね。車なんかはそれを考えると
大変です。履帯はモーターライズだった頃を
考えれば超精密です。楽しいですねえ。

No title

トマソン様 コメントありがとうございます

僕の場合はマチルダといえば
1 戦車
2 レオン
3 ガンダム
ですね。

1/48はとっつきやすいです。
43との比較に、ぜひ!
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR