レッドブルって美味い?

レッドブルって美味いですか?
まあ味はともかくリポdと一緒で
僕はあんまり体に合わないです。
たぶん一回しか飲んだことないです

201701232131198fd.jpeg
模型は今日もやって見ました。
タイヤ、ウイングと付いてカッコいい!

20170123213118c36.jpeg
昨日だいぶ褒めましたけど
やっぱりタイヤがダメです
裏から見ると芯が出てない。

201701232131210d6.jpeg
表側にいい方を選んで付けました
あばたもえくぼということで

43作りたい

また出張の毎日
43作りたいです。
来週はチャレンジしようかな。

今週はレンジの下ごしらえします
20161112085643da5.jpeg
レンジのタイヤ。なかなかのクォリティ。
これが43なら
2016111208564214a.jpeg
ボディ。きれいでしょう
20161112085641b4c.jpeg
こしこし。イタレリのプラは柔らかくて好みです。

またまた広島へ

またまた広島にやってきました。
今回で終わりの予定なので路面電車も見納めかな。

2016091918522610e.jpeg

まあ相変わらずの盛り上がりです。

20160919185210f6b.jpeg

これ飲んで応援だあ

20160919185150e46.jpeg

鉄道の街だけに鉄道模型のお店を発見!
渋いキットを入手しました。銀河のパーツまであって
いいお店でした。いろいろお話も伺いましてお邪魔でした。

20160919185123ecf.jpeg

今日は出かけにモデリング。
うまく磨けました。オフ会で披露か?

20160919185124f10.jpeg

リンク追加 スモールワールド/夢の先

リンク追加しました。

スモールワールド/夢の先

今年の3月からブログを始められたおーさんさまの
「スモールワールド/夢の先」

着々と完成品を増やしておられます。
それにツボなモデル選択。素敵です。

コメントで交流させていただいていました。
ご覧ください。

京急2000製作

京急2000形、ぼちぼちやってます。
台車はImonでネットショッピング。目の毒なHPですね。
深みにはまりそうです。

20160820095723943.jpeg

ケースが素敵、今時ブリスターじゃないのね。

キットは特に難しくありません。プラモと同じです。

201608200956392b0.jpeg

サボ入れは片方いらないそうなので削りおとします。

2016082009565282f.jpeg

20160820095624c88.jpeg

一両、また一両と作ります。

20160820095835ee2.jpeg

4両の編成ができました。やっぱり4両にしてよかった。
一両じゃ寂しいですもんね。

電車も車と同じで直角、並行、隣の車両とバランスが取れていないと
見苦しくなります。

あとはパンタと床下機器をつけましょう。カプラーも密連タイプにする予定。
早く走らせたい。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR