今年も終わり

2013年、今年もあと少しで終わります。
振り返って今年はいろいろと変化のあった年でした。
趣味の面では秋、ホビーフォーラムに初参加し、モデラーさんとの
素晴らしい出会いをいただきました。今後ともよろしくお願いします。
さて、キットの披露です。
2013123106484820a.jpg
madeyero lancia lc2 Le Mans 83です。前々からlc2を探していましたが見つけてしまいました。
meriもありますね。
201312310648593c1.jpg
bodyはレジンでこんな感じ。ルーバーはモールドが甘いですがダクトや筋彫りはシャープです。
やや歪んでいます。
201312310648564fe.jpg
パーツは100番代タメオな感じです。エッチング、バキュームは良好。
20131231064850628.jpg
資料。説明書共にモノクロですがこんなもんでしょう。
20131231064901eb5.jpg
デカール。これはいいです。ビラージュ?でしょうか。綺麗です。

来年もこの調子で作っていきたいですねー。
作りかけのmp4/2のあと、ベータモンテカルロ、lc2とつづけたいです。
健康で模型の楽しめる環境であってほしいと思います。来年もよろしくお願いします。

今晩は模型を休んで楽しみの一つのワインを楽しもうと思います。
良いお年を!

288gto その3

20131230222004278.jpg
タイヤをモーターツールに無理やりつけて削って外径を小さくし
取り付けました。
20131230222013a6a.jpg
ホイールのふちが少し歪んでしまいました。縁石にぶつけた?
20131230222009cea.jpg
ドライビングライトはエッチングにOHPシートをのせました。
あまり差は分かりません。
20131230222005d54.jpg
GTOのロゴのバランスが悪いです。
明日、紅白を見ないで完成させようかな。

288gto その2

室内を塗装し組み立てました。
シートは赤、黒に塗り分けました。
201312290615477c0.jpg
ウインドーの取り付けを行いました。
左はなんとか収まりましたが、
20131229061549b19.jpg
右は収まりが悪いです。仮組み不足ですね。
エッチングの枠にOHPシートを重ねています。
20131229061551fbd.jpg
黒デカールでごまかします。
ロードカーは難しいです。

288gto その1

2013122805284400f.jpg
201312280528423c7.jpg
20131228052841810.jpg
20131228052839834.jpg
ただいま作成中のphoenix 288gtoです。
67gtさんに譲っていただきました。ありがとうございます。
これから室内にかかります。

ブログ始めました。

初めまして。
43模型の話題を中心に日々の気になる事柄をup
していきたいと思います。
よろしく。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR