70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

126CKの脇道 ポルシェ

126CKから脱線して今日はポルシェ917です。

20141004162519c2a.jpg

ウイングステーの修正部分は瓶サフを塗ってから缶サフを
塗って仕上げました。

20141004162338863.jpg

下地の白を塗って自家製ガルフブルーを塗りました。
ちょっと青過ぎでしょうか?

2014100416252278c.jpg

ランチアも進行中、デカールのシワ部分が研ぎ出しによって
削れてしまいました。まあこれはしょうがないかな、と
思っていたので冷静に補修塗装です。

20141004162332114.jpg

マスキングは適当です。

20141004162333078.jpg

遠目には大丈夫でしょうかね。
このあとランチアは最終クリア。クリア塗装後あまりペーパーを
かけないで仕上げたいのですが目論見通りいくでしょうか?
ポルシェはデカールを貼っていきます。

2014100416233583a.jpg

並行して今晩の春巻きを仕込みました。

20141004162337c27.jpg

巻きながら思ったのですがF1は葉巻型といいますがむしろ
春巻きですよね。どうでしょうか?
今週末は鈴鹿です。今シーズン、モナコから見ていませんが
鈴鹿は見ようと思います。








完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<126CKの脇道 ポルシェ917 その2 | ホーム | 126CK その11>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |