70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

B186 寒い!

寒いです!
模型作りにはつらい季節になって来ました。手がかじかみます。

20141115172919510.jpg

ウイングを3葉にするためジャンクパーツのウイングの
幅を詰めます。

20141115172921be9.jpg

ギアボックスの下で固定するようにします。

2014111517292134f.jpg

リアのサスも準備します。アップライトはキットのものを使用。
キリがないです。フロントサスも大変そうです。

20141115172907c19.jpg

プジョー、頂いた「クラリオン」をはります。
まずはクリアのうねりを直します。

2014111517290940d.jpg

貼ってみました。やっぱりこれがないとね。大きさもいいですね。
触ると色が取れやすいのであまり触らないように注意して。
かすれはタッチアップしましょうか。

しかしベネトンは大変です。でも頑張るぞ!今日はこれでやめて
ワインを飲みます。では、また。






1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<leroy | ホーム | デカール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |