70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ポルシェ917 仕上げ 2

土曜日の夜にミニカーの磨きとはあんまり今日的ではないですが
自分的には満足な時間です。

2014112921424615a.jpg

ジャックダニエルを飲みながらしこしこ磨きます。
バーボンって改めて飲むと美味いですね。
同じ値段だと日本のウイスキーは頭が痛くなるけどバーボンは
大丈夫です。一番はターキーの高いやつかな。

20141129214244194.jpg

磨いてみると水色がガルフブルーらしくなったかなーと
思います。

この後はさらに苦手な細部の黒塗装とウインドウ付けです。

おまけ。

2014112921431813b.jpg

大みか饅頭。
茨城県日立市のお菓子。あんこがさらりとして結構美味しい饅頭です。
こんな感じで焼印を入れてくれるサービスがあるみたいです。
普通のは入ってません。


模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポルシェ917 仕上げ 3 | ホーム | ポルシェ917 仕上げ 1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |