70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

来年は何を作ろうか 2

雪は峠を超えたようです。沢山積もってます。

さて、来年は何を作ろうか 第二弾です。

マデューロ ランチアLC2 来年早いうちに作りたいです。

201412182038282f9.jpg

中身を開けてみました。小物たちの部品の精度はほどほど。

20141218203830a39.jpg

エッチングは綺麗ですが硬そうです。

20141218203831e42.jpg

シャシーをはめて組み立てました。これも手がかかりそうです。

20141218203832ff3.jpg

ボディはレジンで加工が易しそうなのでドアを開けてみますか。

201412182038349a9.jpg

なんとバキュームは二枚入りでした。
上は保護カバーのつもりだったのかもしれません。
はめ会いもまあまあみたいなのでこのまま使おうかな。

総じてダルな感じがしますがカラーリングしたらきっとカッコいいと
思って着手しようと思います。




模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘年会 | ホーム | 来年は何を作ろうか、1>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |