70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

プジョー ハンダ納め

今日は祝日、いろいろと用をこなしながらプジョーの仕上げに
勤しみました。

20141223172733b83.jpg

小物たち、プロバンスって適度なディティールで作っていて楽しい!

20141223172735471.jpg

ウインドもクリアコートしました。

20141223172736d96.jpg

今年のハンダ納め。かな?
今年も沢山ハンダ着けしました。ご苦労様でした。

20141223172738c1a.jpg

まあまあですかね。サフ塗って仕上げます。

しかし、プロバンスって作っていて楽しいですね。
タメオのフルディティールもいいんですけども
身の丈にあっているというか、日常的というか。ま、とにかく楽しいんです。
たとえれば家庭料理のような感じですかね。

プジョーもポルシェももう少し。頑張ります。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Fourcaud Laussac 2011 | ホーム | 忘年会>>

コメント

ハンダ納めですか〜。

かなりハンダ付けも慣れて良い仕上がりになったんじゃないですか。
自分もハンダ慣れた頃にかなりのドロっと溶かした経験ありました。

今年もあと僅かですが、年末年始休暇中の306に917の進捗楽しみにしてますね。
2014-12-27 Sat 18:12 | URL | トマソン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
そうですね〜。ハンダ付けはなれましたねー。
けっこう得意かもしれません。
なんて油断していると溶けて塊になりますが。
2014-12-27 Sat 21:28 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |