Chateau La Tour De Mons 2009

2015 初ワイン。

行きつけの酒屋さんにて福引的な3000いくらで
25000円のワインが当たるかもよ、というのを買いました。
結果はこれ。ま、普通のボルドーですかね。
今年も美味しく沢山のワインが飲めますように。

201501041937287f7.jpg

今日実家に行って過去作成のベネトンB197をみたらびっくり。
タイヤから油が出てベトベト。

20150104193724be6.jpg

タメオもこうなるんですね〜。皆さんお気をつけください。

20150104193727a87.jpg

この中から合うのを探して補修します。

20150104193725bd1.jpg

ご存知のようにB186とB197はベネトンとベルガーの初、最後の優勝マシン。
出来たら2台並べるのもいいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ベネトンはカラーリングが良くてミニカーになると映えますよね。
ゴムタイヤは10年くらいで駄目なのは駄目ですよね。なんなんでしょうかね?
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR