B197 改修

新年明けて一週間たちました。
仕事にはなれましたが疲れましたね。

さて先週実家から持ってきたB197ですが大きな変化を遂げました。

20150109201328942.jpg

前々からいろいろ細かい部分は気になっていたんですがね。
どんどんバラバラにしてしまいました。

201501092013309f9.jpg

こうなって、

20150109201331a05.jpg

こんなんなって、

20150109201332cde.jpg

こうなりました。

キットはモナコですがドイツGP仕様にしようと思います。
また今度はウレタンで仕上げます。

まあ、趣味だからいいんですけどね。我ながら何をやっているのか、
といった感じです。ことしの上半期はベネトン二台を仕上げるのが
目標です。

コメントの投稿

非公開コメント

お〜。今年はベネトン責めですね!

B197もなかなか派手なカラーリングでカッチョ良いですね。
実は昨年裏作で作ってたんですが、ブルツブルーの濃い青がデカールと合わなくて辞めちゃいました。
是非完成させてください。
暖かくなった頃に完成品を見せ合えれば良いかなと思ってます。
では、頑張ってください。

No title

コメントありがとうございました。
今度はなるべく塗り分けで頑張ってみたいと
思ってます。春までに間に合うように頑張ります。

Berger king

今年もせめていますね。すんばらしいー!
Bergerファンとは、ちょっとはずれたキャラがお好きだと推定しますが、いかに?私も好きです。

No title

ひよこさん、今年もよろしくお願いします。

ベルガー、ファンですねー。
お察しの通りちょっと外れてまして
チーム、ドライバー共に1.5流の愛すべき面々が
大好きです。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR