70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

寒いですねー

毎日寒いですねー。当地、越後長岡は今朝ー5度でした。道路がバリンバリンでしたよ。
また明日から雪になるようです。

平日は模型を触る気力が出ないのですが、そうするとブログ更新の
ネタがないので今日は過去完成品の紹介をします。

tameo 126C2 後期型です。ピロー二で作りました。
20140115205012570.jpg

いつもどおりの素組みなんですが、NACAダクトは開口して洋白板でふさぎました。
コクピット後部はキットから修正しています。
20140115205014f60.jpg

フジミが数年前にプラモを出し、それをきっかけに模型作りを再開した
経緯があるのでこの車は私にとって大事なイコンのような存在です。
20140115205011aeb.jpg

もちろん前期型も大好きなのでいつかロングビーチ仕様も43で作りたいです。
tameoは作りやすく形もいいと思います。これでカウルが外せれば尚いいんですけどね。

週末はまたMP4/2を作ります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トンカツ | ホーム | MP4/2 その6>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |