70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ネズミの国で食べた物

2015011719534642d.jpg

アナ雪、一色のランドでした。

20150117195348897.jpg

エルザとオラフもお出迎え。

201501171953444bb.jpg

寒さに震え、プロジェクションマッピングを見ました。
綺麗でしたね。また、すごい人波でした。長岡花火並み。

さて、今日食べたもの。

お昼はホットドッグ、ソーセージ美味かったです。

201501171953442b4.jpg

夜はホテルのビュッフェ。

セルフコースにしました。

前菜のサラダ。

20150117195310475.jpg

リゾットとスープ。スープは濃厚で美味。リゾットはチーズたっぷり振りかけて。

20150117195308a7c.jpg

野菜の盛り合わせ。野菜のメニューが多くていいとホットしました。

201501171953075e9.jpg

肉料理。黒いカレーソースの肉団子が美味。
カレーソースが香ばしい。

20150117195305e7b.jpg

明日はシーに。僕は出遅れてホテルを満喫しようかな。

デザート。アナ雪を意識した色合いの料理が多かったです。

201501171953492ba.jpg

食後はデザートに赤ワインを飲みます。
ホテル内は高いので近所で買いました。昨日ラウンジで飲んだのは
いまいちでしたし。でも、コルク抜きをお願いしたら
グラスまでサービス。さすがの対応で感心しました。

Du Clos Saint Jacques 2012 これで頭が痛くならなければ
最高の1日です。結果はいかに。

20150117195311cd2.jpg


ワイン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また会う日まで、ネズミくん | ホーム | ネズミの国へ出発>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |