70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

39個貼りました。

昨日に続きデカール貼りました。

201501251748526ab.jpg

ツギハギ部分は白を塗って全体にクリアをかけてデカール貼りに
備えます。

一応一枚一枚切って貼ってみました。
39枚ありました。最後は辻褄が合わず適当になった感じかな。

2015012517485484a.jpg

20150125174855678.jpg

今日はここまで。ブラッシュマークがマシンに踊ります。
うさぎも飛んでます。うさぎは緑ですが後半戦では白兎に
なってベースが緑に変化しています。

16歳の時、このカラーリングに感激しまして当時はまっていた
ラジコンのボディにありったけのポリカカラーでブラッシュマークを
再現してから早、30年。スケールは違えど全く同じ事をしている自分に
なんとも言えない思いがします。まあ精密にはなりましたね。

明日はタコマークを貼ります。



1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本を読む | ホーム | ブラッシュパターン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |