70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

はがれた。

地道に制作を続けております。
ラクーンさんに注文していたB197と198のデカールがきました。
在庫がない、とのことで一ヶ月待っていました。イタリアから
来たのかな?

20150208173238db6.jpg

ドイツ仕様にするため197にはないFedexのデカール欲しさに
198も注文です。

20150208173239654.jpg

ストライプを貼ってクリアコートした上からマスキングしました。
トマソンさんのFW16の真似です。上手くいくでしょうか?

2015020817324218c.jpg

全体をライトブルーをチョット濃くしたのを塗っています。

20150208173244752.jpg

こっちは成功したのですが........

201502081732457f0.jpg

あらららら........

密着が十分でなかったか、案外マスキングゾルは密着が強いんですよね。
もう少し考えるべきでした。

まあ、苦労しても塗り分けはやっぱりいいので失敗を楽しむ覚悟で
やってます。幸いデカールはあるのでライトブルーの修正とストライプはりを
続けます。





1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Beaujolais Village Louis JADOT 2011 | ホーム | インフル>>

コメント

oh‼︎デカール持っていかれましたか〜。
多分デカールの密着不良かデカール貼る箇所に指の皮脂が付いてたかかな〜。
まだ修正可能そうですので頑張って仕上げて下さい。
2015-02-08 Sun 19:44 | URL | トマソン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
大丈夫そうだったんですけどね。難しいもんです。
まだまだなので頑張ります。
2015-02-08 Sun 19:49 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |