70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

烏賊

先週東京に仕事で行く用事がありました。
帰りに少しでも時間があれば、寄り道するのは上野のGTです。

トマソンさんに期待を持たせて悪かったですが
手に入れたのはキットはこんな古いのです。すいません。
201502081743552b0.jpg

BT52は作ってみたかったけどヒロのは細かすぎるし
タメオの古いので翼端がエッチングでないしなー、と
思っていたのですがB186で翼端板も置き換えできたし、
なんとかなるだろうと勇気を出して買いました。

デカールはカルトで良好。GTにスペアもあったしタメオなら
一ヶ月待てば手に入るから安心です。

プロポーションはびっくりするくらいいいですよ。
20150208174357f6b.jpg

ルーバー部分は洋白帯板に変えてみようと思います。
201502081743587b6.jpg

小物も購入。閉店してしまったZモデルさんのF1テールランプに
フランジに給油口。これはベネトンたちに使います。
残念ながら欲しかったシートベルトはありませんでした。
20150208174400f0e.jpg

かねてより資料もバッチリ。あとはやる気が臨界点に達するまでです。
201502081744257c0.jpg

それとタメオから156/85のリニューアル版が出るようですね。
これは楽しみ。続いてロータスなんかもリニューアル版が出て欲しいです。

模型 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<体調不良 | ホーム | Beaujolais Village Louis JADOT 2011>>

コメント

烏賊良いっすね〜。BT52も特異なマシンで好きでヒロのBT52b持ってます。
なかなか手を付けられませんので、43みならいさんに烏賊をさばいて貰いますね。楽しみにしてます。
2015-02-14 Sat 09:56 | URL | トマソン [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ヒロの烏賊はどんななのか興味ありますね〜。
タメオは臓物がないのでサラリとお造りにしたいです。
フロントのバルジが膨らみ過ぎている感じなので
この辺をいじってみましょうか。
2015-02-14 Sat 10:02 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |