70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

体調不良

今朝熱が出てこれはインフル?と思ってしまいましたが
9時位まで寝ていたら回復しました。念のため医者に行きましたが
(医者に診てもらわないとうるさい人がいるんですよ)
大丈夫でしょう、とのこと。どうしたんでしょうかね。

今日はバレンタインデーなので娘たちのチョコ作りの手伝いを
しました。まだ、友チョコらしいです。

20150214172809dce.jpg

午後からは気分もよくなったのでベネトン塗り分け継続です。

2015021417281038e.jpg

最後のダークブルーを塗りました。

20150214172812925.jpg

ようやく塗り分け完了。ここから楽しいデカール貼りです。

20150214172813552.jpg

20150214172815ed1.jpg

とりあえずライン部分は貼れました。このデカール、なかなか軟化剤の効きが
良く、穴が開いたりもしてますが補修します。
右サイドのミディアムブルーのラインが版ズレして白が出てます。
これは補修かな。

トマソンさんの指摘通りサイドポンツーン上面のダークブルーは色が合いません
でした。これも上から塗って誤魔化してみようと思います。
まあ順調に仕上がっているので満足です。



1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RANGE ROVER | ホーム | 烏賊>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |