70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

トロピカル

あったかいですね。模型も進みますがバイクに乗りたくなりますね。
今年はグローブを買おうと思ってまして、買うまでの検討が楽しみです。

さてレンジローバーは駆け足に進めています。

20150308195020b55.jpg

まず下地の白を塗りまして

20150308195022e0f.jpg

適当にマスキングして緑を塗ります。

20150308195023d29.jpg

写真を忘れましたが青も塗りました。

20150308195025d57.jpg



青はちょっとグラデーションです。

20150308195026552.jpg


デカールも貼りました。少し痛んでいまして割れもありますが
タッチアップでなんとかしましょう。大きさが少しあってなかったり
細かいところまで再現してなかったりのデカールですが
雰囲気は良好です。ラリーレイドもいいですね。続きます。

模型 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タクシーにアポロ13 | ホーム | ダイキャストモデル 塗装剥がし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |