70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

春ですね

春めいてきましたね。

ここしばらく、模型をいじってももう一つ面白くなかったり、
何をしても、もう一つ楽しくなかったりしてました。

春になって年度末となり、変化がある人ない人。
自分は大きな変化がなくて取り残され感があったのですかね。
変化がないのはそれはそれで幸せです。

そう思うと繰り返し、繰り返しで変化が少ない感じの
模型ですが自分のペースでじっくりと好きな時にやってられるのは
幸せなことです。

クリアー二度かけに備えて研ぎました。

20150327195329b7e.jpg

地味な作業ですがタイヤも皮をむきます。

20150327195330e30.jpg

週末も進められると思います。

先日誕生日を迎えて45になりました。

プレゼントをもらいました。

2015032719533214a.jpg

ダイネーゼのグローブ。最高です。

201503271953326f4.jpg

プロテクターがごつい感じですがハンドルグリップを掴むと
そのために裁断された感じがあってとてもしっくりします。
さすがダイネーゼ。まだ固いけどこちらもじっくりならして
いこうかな。



1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっぱりターキーは美味い | ホーム | AGLIANICO DEL VULTURE PIANO DEL CERRO 2009>>

コメント

おめでとうございます。
変化が無くても無事これ名馬ですね。
お互いに、安全運転で行きましょう。
2015-03-29 Sun 22:02 | URL | demobird [ 編集 ]
デモさま。コメントありがとうございます。
バイクはやっぱりいい。
43バイクoff、やりますか?
2015-03-29 Sun 22:05 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |