F-14A TOMCAT

マジェスティー納車後、初の週末でしたが残念ながら雨。
バイクで出かけることはかないませんでしたので地道にB197の仕上げ。

ウイングのデカールでショッキングな失敗。

20150405192231541.jpg

合わせたはずなのになんというズレ。

20150405192232c4a.jpg

ウレタンまで塗ったのですが、デカールで補修。助かった。

201504051922345b7.jpg

水色を貼って。

20150405192236496.jpg

ロゴを入れました。

201504051921494f9.jpg

この後タイヤデカールなどを貼って後少し。
ここまで来ると何をしても楽しい。ミスをしないように慎重に。

20150405192146e18.jpg

今日は知人がやってきてレンジローバーを納車したのですが
次の依頼品は旬な一品。

20150405192143af1.jpg

飛行機を作るのは20年ぶりくらいですが大丈夫でしょうか?
すごい数の部品でめまいがします。

20150405192145cf9.jpg

マーキングはジョリーロジャースとのこと。
ま、トムなら鉄板ですかね。作り方も塗色も車と全然違っていて
楽しめそうですね。

20150405192148488.jpg

スケールはほぼ同じですが大きさ、違いますねー。今日はここまで。
結構とあいが悪いので苦労しそうです。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR