70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

あと一息

201504121659555a2.jpg

今日はいい天気で夫婦二人で少し走ってきました。
シーズン本格到来のようでバイクが多かったです。
まだ妻はあまり慣れていないので近くまで。夫婦で走る日が
来るとは感慨深かったです。今後もこんな機会が多いといいな。

20150412102628a75.jpg

ベネトンはB186の組み立てにかかりました。

2015041210262945f.jpg
サスアームの取り付け。今回はZモデルのアームをフルに使ってますので
仮組みは沢山しましたが、やはり辻褄の合わない点も。

20150412102630df7.jpg
タイヤはピレリロゴを貼り直しました。古いのは密着が悪くて剥がしました。
出し惜しみしないでジャンジャン使います。

201504121026335a7.jpg
ベースに乗せてパシャ。このカラーリングは唯一無二。いいです。

20150412165958d0d.jpg
ベース上でご対面。ベルガーも喜んでくれるかな。

201504121700003d7.jpg
シート、ハンドルは楽してキットのまま。
ベルトはタメオのオプション。これもお手軽に。


1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<B186 B197 完成 | ホーム | 金曜日のアルコール>>

コメント

ラッキーストライクカラーのΓ良いですねー
隣のスクーターはラクチンそうですね。
186のカラーリングは43向きでカッコいい。
完成が楽しみです。ぜひ生で拝見したいです。
2015-04-13 Mon 00:44 | URL | demobird [ 編集 ]
デモさま、コメントありがとうございます。
186、近くで見ればアラだらけで恥ずかしいですが
ぜひ見ていただきたいです。機会を作りたいですね。
250のスクーターは荷物が沢山入ったりで利便性が高く
いいですし、乗り味もなかなかで楽しめますよ!
2015-04-13 Mon 18:37 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |