70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

楽しいバイクいじり

もう連休の方もいますかね。私は明日、明後日と仕事です。

今日も日中はバイクいじりを楽しみました。

劣化部品の交換、継続です。ガソリンホースはひび割れてますので
交換。

201504292102008a5.jpg

懸案の二番オーバーフロー確認のため油面確認のホースを作りました。

201504292102010dd.jpg

こんな感じで油面を計ります。それなりに確認できます。
どうも一番に比べ二番は低いみたいですが息つきもしないので
いじらないでおきます。調子が良くなったらいじってみましょうか。

20150429210203a1d.jpg

注文したバルブシートがきたので取りに行ったらびっくり。l
Oリングとフィルタがセットから外れてました。部品構成の改変なんですね。
しょうがないのでどちらも再使用しました。Oリングは注文したので
また交換しましょうか。

201504292101176b9.jpg

組み込みも上手にできた気がするのでもう大丈夫かな。
バルブシート交換で直ることを期待します。

VJ23A RGV250Γ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<盆栽バイク | ホーム | prosecco Zardetto>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |