70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

復調、かな?

ガンマのオーバーフロー、どうやらガソリンタンクのブリーザーの
つまりだったようです。穴は写真中央のものです。

201505051707280e5.jpg

分解して明確なゴミやつまり、はありませんでしたが
不具合の症状からしておそらくそうでしょう。そう願います。

今日のテストランでも好調で帰りの渋滞の水温上昇でも
不具合は出ませんでした。これで関越トンネルを越えられそうです!

20150505170730bbb.jpg

嬉しかったのでホイールをピカピカにしました。
僕は昔からホイールだけはピカピカにしないと気が済みません。

ガンマの車載工具。

20150505170732b51.jpg

以前ドカに乗っていた時のを取っておいて使ってます。
USAG製で差し替えタイプなのですが精度が高く使い心地が良好です。
スペアプラグは必需品です。お守りみたいなもんですね。

20150505170733abb.jpg

新機軸。メインエアジェットのソレノイドを引っ張り出してみました。
キャブボックスを外すとソレノイドが外れてしまうのですが
車体側に残してメンテの手間軽減を狙います。
ついでにどう励磁しているのか調べてみようと思ってます。

明日でGWも終わり。どうしましょうかね。

VJ23A RGV250Γ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コクピット | ホーム | 塗装開始>>

コメント

トムキャットの製作楽しそうですね。
自分もF1マシンだけじゃなく他のジャンルに手を出したくなりますね〜。

さてさて、残念ながらフェラーリF2007が完成間近で墜落事故にあってしまい、また一からのやり直しになりました。
F2007完成して43みならいさんに会いたかったのですが…
ただいま早急にリトライ中です。とほほ。
2015-05-05 Tue 19:52 | URL | トマソン [ 編集 ]
天気よければ何処かでお会いしたいですねー
2015-05-05 Tue 22:14 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモさま。コメントありがとうございます。
いいですね。中間あたりで良いところがあればいいのですが。
2015-05-06 Wed 12:49 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |