70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

新年会

先週の土曜日に妻の両親と私の家族で新年会に行きました。
長岡市の日本料理屋「藤」さんに行きました。「魚藤」さんの隣にあって
建物は別ですが、お料理の内容などは一緒のようです。
お刺身。
20140125(001).jpg
のどぐろの焼き物。ひれの部分をいただきました。
20140125(002).jpg
アワビ。
20140125(004).jpg
フグのお刺身。コリコリとして美味でしたよ。
20140125(003).jpg
そして名物料理の豚の角煮。どう作るのか脂身の油がしっかりと抜けて
コラーゲンだけになった感じ。初めて食べましたが美味しいものですね。
20140125(005).jpg
他にフグの天ぷらもいただきました。中まで熱々でからりと揚がり最高でした。

美味しいものを頂くと幸せな気分になりますがこの間はまさに
それでした。まだまだ寒い日が続きますが頑張りましょう。

美味しい物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MP4/2 その8 | ホーム | 展示品変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |