70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

春のオフ会 第一弾

春のオフ会第一弾。デモドリさんと43バイクオフに行ってきました。

20150524162257084.jpg
デモドリさんのW800とVガンマのツーショット。
スクランブラー、いいですね。都会で所有ならいい選択ですね。

201505241623348bf.jpg
沼田からの帰り道は17号線、三国峠を選択し
ワインディングを堪能してきました。いろいろいじった甲斐ありガンマは好調。
人間のほうは九十九折がちょっときつかったです。

20150524162332498.jpg
日曜日、早朝のガストにて模型談義に花が咲きました。
朝のガストってお得なメニューでいいですね。
ベネトンとポルシェは僕の。フェラーリ三種はデモドリさん作。

201505241623006ae.jpg
細部の仕上げの見事さとラッカーの落ち着いた艶が印象に残りました。
タメオの二台も細かなところまで見所あり。
僕が作ったらああは納まりません。さすがです。

プラモの完成品を見ることはあっても43の完成品を(作っている人も)
見る機会は滅多にないのでこういった機会は大変楽しいです。
モチベーションが向上します。

またお願いしますね。

来週は仙台オフです。楽しみは続く。

模型 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<春のオフ会第二弾その1 | ホーム | すだちと徳島ラーメン>>

コメント

今日はお疲れ様でした。
お互い無事帰れてなによりです(笑
また、都合が合えばオフ(と言うかツーリング)しましょう。
2015-05-24 Sun 20:18 | URL | demobird [ 編集 ]
43バイクオフ会良いですね〜。
43みならいさんも精力的的に動いてますね。なかなか腰の重い自分なので見習いたいと思います。
今週末仙台でお待ちしてます。
2015-05-25 Mon 20:41 | URL | トマソン [ 編集 ]
トマソンさま。
いよいよ今週末、楽しみです。
2015-05-25 Mon 20:52 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |