春のオフ会第二弾その1

例年この季節、F1ならモナコGP、スポーツカーならルマン24時間が
行われる頃が何をしても楽しく感じられます。
そんな中、春のオフ会第二弾として仙台に行きました。

201505310028536f2.jpg

長岡から新幹線で新潟に向かい、高速バスで新潟から仙台にいきます。

高速バスを初めて利用してみました。
幸い混み合っておらず快適なバスの旅です。
日頃は運転している道路の車窓を眺められるのもいいです。
残雪のある会津路を行きます。

20150531002855520.jpg

仙台到着。ここでトマソンさんにピックアップしてもらい
昼食のラーメン屋さんに向かいます。

2015053100285665b.jpg

201505310028592b2.jpg


麺組 待ちました。しかし待った甲斐がありました。
上品な昆布と鰹の出汁。品の良い和食を感じます。

トマソンさんちにお邪魔しました。
美味しいロールケーキごちそうさまでした。
駆け足にお暇して夜のオフ会の会場に向かいます。

201505310029356e8.jpg


夜の部は居酒屋を会場にし、プロモデラーのしゅんぱちさんを
メンバーに加えて会が始まりました。

めいめい、模型を持ち寄り模型談義に花が咲きます。

しゅんぱちさんのNS、チャンバーの錆がリアル。
プラグキャップも外れます。2st乗りも納得の仕上がりです。

20150531002938bab.jpg

20150531002939f0b.jpg


そして新作のMP4/4。澄んだクリアは眼福です。素晴らしい。

201505310029361c0.jpg


トマソンさんのティレル。艶の有り、無し。対比が見事です。

201505310029411a9.jpg


飲み足りない私は二次会でワインを頂き満足。

20150531003004c99.jpg


さらにルパンのチンクも見せていただき満足。

2015053100300554e.jpg


そうして仙台の夜は更けていきました。

20150531003006811.jpg

続く。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー羨ましい!!
ラーメン美味しそうですねー

No title

デモドリさま

ラーメンはね、ほんと美味かったですよ。
お腹すいてたんですぐ食べちゃったけど。
また食べたいなー。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR