70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

春のオフ会第二弾 その2

オフ会二日目は仙台駅ビルにて
お土産購入と食べ歩き。

20150531175232eb4.jpg

朝の仙台の街。

駅ビル3階の牛タン、寿司、通り。

2015053117523360c.jpg


まずは、ずんだ餅。駅ビル1Fの ずんだ茶寮でいただきました。

20150531175235cbb.jpg


これは予想外にうまい。豆の身を感じる粗挽き。
甘さの中に隠し味の塩が効いてgood。美味しく頂きました。

牛タン、帰って家族で食べることにしてお土産購入。
塩と味噌仕立て。フライパンで上手く焼けるかな?

20150531175314a92.jpg


寿司。駅ビル3F 北辰寿司 開店10時前からすでに並んでます。

20150531175309ab8.jpg


こはだ、さより 何年ぶりかの非回転寿司。嬉しい。

20150531175236f10.jpg


締めはアナゴ 炙ってツメをつけて。口の中でとろける。
五貫食べて1200円。おすすめです。

帰りのバスはJR運行のものでシートが良く更に快適。
僕はどこでも、何時間でも寝られるのであまり苦痛でないです。

20150531175311496.jpg


最後に、トマソンさんの宿題?キットを預かりました。
MRコレクションのアベタンドール J

201505311753330d4.jpg


細かいエッチングやカーボンデカールが沢山セットされ
作る楽しみがありそうですね。

20150531175315605.jpg


秋の横浜で渡せるように頑張ります。
色は何がいいかな?決めておいてください。

201505311753129fb.jpg


おまけ ジバニャン。結構集まりました。しかし全国制覇は遠い。

模型 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小布施 ワイナリー ソッガ ドゥジエーム 赤 2012 | ホーム | 春のオフ会第二弾その1>>

コメント

来仙お疲れ様でした。

とりあえず楽しまれたようで良かったです。
また機会があればお会いしましょう。

私の方でも、43みならいさんのブログをリンクするので
よろしくです。

2015-05-31 Sun 18:36 | URL | 「しゅんぱち」 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
楽しい会で仙台を訪れた甲斐がありました。

またお願いします。

リンクの件、宜しくお願いします。
2015-05-31 Sun 19:08 | URL | 43minarai [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
なんかバタバタしてしまいすいませんでした。アヴェンタドールはやっぱり黄色とかオレンジとか良さそうですね。キットには魂を注入しておきましたから、焦らずにゆっくり製作してください。
またオフ会しましょう!今度は新潟へ行きますね。
2015-05-31 Sun 20:43 | URL | トマソン [ 編集 ]
トマソンさま
お疲れ様でした。
素晴らしい模型、美味しい料理。
思い出に残る旅行になりました。
新潟にお越しの際はエスコートさせて頂きます。
ラーメン屋さんもリサーチしておきますね。
アベンタドール、クロームイエローでいきますか。
2015-05-31 Sun 20:55 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |