70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

マーベリック

今週末は家でのんびり。
プランターのスイートバジルをつんでペーストを作ったり
トムキャットを作ったりしてました。

この間雑誌に女性バイク乗りがトップガンからバイクに憧れて
愛車のGPX250にマーベリックって名前をつけていた、って記事がありました。

20150607113031c61.jpg

そんなのを思い出してマーベリックとグースを作ってました。
今思うとアイスマンもかっこよかったですね。
ニコールキッドマンもよかったなぁ。

20150607113004957.jpg

キャノピーにはパーティングラインがしっかり入ってるので
ペーパーをかけ、コンパウンドで磨きます。この辺は車と同じだ。
結構綺麗になります。


20150607113001aec.jpg


20150607113003fd9.jpg

キャノピーの枠をマスキングしてアンチグレア塗装をするのも
窓枠を塗る作業みたい。吹きこぼれて修正するのも同じだ。

20150607113006e48.jpg

畳に不時着。後は組み立てと楽しい楽しいデカール貼りです。
これも車と同じだ。

201506071130055b6.jpg

共通点が多くて違和感ないですね。
今月中に完成させたい。 続く。

ヒコーキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウーフー | ホーム | 小布施 ワイナリー ソッガ ドゥジエーム 赤 2012>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |