70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ウーフー

毎日暑いですね。
ちょっと出張に出てましてその間民宿で飛行機を作ってました。
ユンカースju188 ドイツの双発の戦闘機です。
20年くらいかけて作っています。イタレリ製。合いも良好。良いキットですよ。
今はタミヤから出てますかね。

20150614173154633.jpg

僕は双発の戦闘機が好きで(変わり者)更に買ってしまいました。
ウーフー レベル製の1/72です。ハセガワはこのスケール出ていないのかな?
目についてパッと買ってしまいました。アンテナとか、好きです。

201506141731229b4.jpg

中身はお店で見れませんでしたが、こんなでした。バリやヒケや。最近は気になりません。
43のおかげです。
201506141731222a7.jpg

デカールもなんとかなりそうです。
20150614173124de3.jpg

トムキャットはデカール貼りを始めました。綺麗なデカールです。
201506141731241ed.jpg

アメリカの戦闘機、このマークがいいですね。ハイビジサイコー。
20150614173126a1d.jpg

シルバリングが怖いですねー。ま、丁寧にやります。

ヒコーキ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<48みならい | ホーム | マーベリック>>

コメント

トムキャットのマーキングカッコイイですねー
ウーフはレベルから出ていたんですね。旧トライマスターかドラゴンを作りかけた記憶があります。
ウーフのアンテナは確かに複雑で模型映しますね。
2015-06-17 Wed 10:44 | URL | デモドリ [ 編集 ]
デモドリさま
コメントありがとうございます。
ウーフーのアンテナ、金属線をはんだ付けで作って
みようと思ってます。
バイクの模型、僕もスポーク張りに挑戦しようと
企んでいるキットがあるのですが.............
2015-06-17 Wed 20:14 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |