don Camilo San giovese 2013

昼間は少し峠道を走ってそれからパイロットジェットを30→25に変更しました。
少しカブリが取れて欲しいです。明日晴れたらスローエアジェットを合わせたいです。
しかし今年何回キャブをバラしたことか。

20150627195114d45.jpg

トムキャット完成を祝って一本あけます。
イタリアのワイン。ぶどうはサンジョベーゼだそうです。
よくわかりませんが。飲む前の感想。
濃〜く深い赤。いい香りがします。
飲んだ感想はまた明日。

20150627195115c51.jpg

よく日の感想

フレッシュで果実味を感じる。
ボルドー右岸な感じ。
アルコール13度とのことですが軽く飲みやすいです。
今の気温、湿度にマッチしてます。
合わせるなら中華料理なんてどうでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR