70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

夏のはんだ付け

三連休、いかがお過ごしでしょうか?
午前はガンマに乗ってみました。パイロットジェットを30→25に下げてみた結果
ツキが良くなりましたがもう少し改善できそうです。こんどはこの表より
ニードルの段数を上げようかな。後ろからついてくる奥さんが
「バイクの調子が良さそうね。煙が少ないよ。」と言ってました。鋭い。

20150719164740775.jpg

LC2ははんだ付け工作。真鍮線を丸めて、

20150719164741414.jpg

ハンドルやダッシュボードを調整しました。こんなもんかな。
扇風機にあたりながらのはんだ付け工作はまるで子供の夏休みの課題みたい。

20150719164742071.jpg

気になっていたエレールのバイクを買ってみました。懐かしいロッシ。

20150719164821baf.jpg

中身はこんな感じでお気軽に作るのはいいかも。

20150719164737bd8.jpg

デカールはもう少し、の出来ですね。

201507191647395d2.jpg

シンハービール。チョットお安かったので買ってみました。
今流行りのプレミアムビールのようなコクはありませんが喉越し良く
夏にはいいかも。

20150719164819c59.jpg

明日は雨らしいのでLC2かバイクいじりか。

1/43 ミニカー製作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は8耐 | ホーム | ウイング製作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |