楽しくないデカール貼り

お盆休み。子供達は祖父母の家にお泊まり
奥さんは仕事。取り残されたおじさんはプラモ作りです。

20150814163250d9f.jpg

一日かけてパーツの取り付けとデカール貼り。

20150814163253746.jpg

何かわから無いキャラクター。変だけど可愛いです。

2015081416325489a.jpg

尾翼もカッコいい。スケはありません。

2015081416325396e.jpg

このキット、ノーズアートコレクションということで
昔からのデカールと比較的新しいデカールが入っていたのですが
国籍マークなどの古いほうのデカールはどうにも台紙からはがれません。
バラバラにはならないのでつけこんでなんとか剥がれれば、と思ってますが。

あとは細かい仕上げと国籍マークになりました。モデルは大きく
見応えがあります。ムスタング、かっこいいですね。
僕はこの機体や飛燕など、流麗な機体が好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作るのはやーっ!
43みならいさんとは好きなものが重なるといつも思うんですが
このマーキングもタミヤ1/48だったかで昔作りましたよー

No title

HADAKINさま。コメントありがとうございます。

す、すいません。次はかぶらないようにします。

子供達の夏休みの宿題なみの速さでしたが
誰も手伝ってくれません。やっぱり大人は大変です。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR