70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

126ck 再開しました。

ムスタングのお礼にマルティニのスパークリングワインを
いただきました。いつもありがとうございます。
こんな感じで氷を浮かべて飲むと食前酒にぴったりです。

20150830184920d5b.jpg

マルティニですからね。LC2完成させねばなりませんね。
下地作りに手間取りましたが、なんとか塗装できるまでになりました。
サフが落ち着いたら白を塗ります。

20150830184925b58.jpg

再開した126ckはシャツをハンダ付けで合体し
紙やすり、ワイヤブラシ、バフ掛けでピカピカに
モノコックを磨きました。

20150830184926ad2.jpg

ハンダ付けして削って磨いてで体と
机が削りカスだらけです。

20150830184923730.jpg

MFHもエッチングがSUSなので
洋白や真鍮では希釈しているフラックスを原液で使います。
これでなんとかつきます。



完成 MFH 126CK | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あめ、 雨、rain | ホーム | ムスタング 完成>>

コメント

再開しましたね〜。
モノコックピカピカで手垢つけられないっすね。クリアーで保護しますか?
これからの進み具合が楽しみです。
2015-08-31 Mon 20:34 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |