70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

EDIZIONE Cinque Auctoni

昨日は奥さんの誕生日ということでワインを開けました。

20150920150454188.jpg

奥さんのリクエストで重〜いワインにしてもらいました。
渋みも甘みもあって十分楽しめました。渋くても嫌味がないところが
美点でしたかね。美味しいワインを飲むと酢で〆られた青魚みたいに
自分の体がふにゃっとなる気がします。僕だけ?

20150920150452b57.jpg

誕生日、誕生日と言っていたら酒屋さんにスパークリングワインを
おまけしてもらいました。どうもありがとうございました。
宣伝しておきます。こちら
ワインに興味があったら覗いてみてくださいね。

20150920150455a7d.jpg

昔作ったヒロのFW16を眺めたくなったので
実家から持ってきました。ウイングを補修したり磨きなおしたり
しています。

20150920150456cdd.jpg

このキットはヒロさんのを買った直後にフジミのが出たといういわくつきのものです。
白がだいぶ黄ばんできた気がします。GXのクールホワイトではなかったと
思うのですがちょっと残念ですね。


ワイン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウレタンクリアかけました | ホーム | lc2 デカール貼り>>

コメント

FW16カッコイイですねー
クリアーはウレタンですか?
ウレタンクリアーは黄ばむらしいです。
2015-09-21 Mon 23:52 | URL | デモドリ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
クリアはラッカーです。
FW16はお気に入りのため割と長く飾っていたため
蛍光灯の光ににやられた感じがします。
でも劣化するのも楽しみですね。
2015-09-22 Tue 15:35 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |