70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ウレタンクリアかけました

連休ですが皆さんいかがおすごしですか?
私は仕事やら子守やらで出かけないため模型が進みます。

CK、LC2共にウレタンクリアかけました。
CKは1年前にラッカーをかけて放置していました。
このままかと思いましたがせっかくなのでウレタンです。

2015092215371593c.jpg

クリアがけ あるある。
ちょうどのエア圧、塗料の濃さを見つけた時には吹き終わり。
いつもこんなでなかなか上達しません。

20150922153714df9.jpg

補機類も塗装中。

20150922153711ab3.jpg

エンジンなど大体揃ってきました。

201509221537129ce.jpg

エポキシ接着剤はホムセンでビンを買ってきて詰め替えています。
いちいちチューブから出さずに爪楊枝で必要な量をすくって混ぜています。
エポキシ接着剤も新しい方が付きもいい気がします。

20150922153758a67.jpg

完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<晴天ですが | ホーム | EDIZIONE Cinque Auctoni>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |