70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ホグワーツ城へ

大阪旅行、土曜日は朝からUSJです。
いちばんのお楽しみ、魔法界に行きました。
ホグワーツ入場確約のエクスプレスパスで入ります。 お高いです........

20151003171659b61.jpeg


2015100317151739c.jpeg

ホグワーツ特急がお出迎えです。
街並みなんかも良かったですよ。
20151003171615eb0.jpeg

クィデッチの試合のアトラクションに乗る途中の
お城の中のしゃべる絵がありましたがそれはリアルでした。
201510031716585eb.jpeg

つえ、各登場人物のつえ、山のように売ってました。
魔法は出ません。
20151003171434467.jpeg

写真はないですがバタービールも飲みました。キャラメルマキアート味。
まあ、良かったです。「三本の箒」というレストランで食べたかったのですが
激混みで断念。ネズミーランドもここも忍耐がいりますね。

ライド関係は揺れが激しく乗り物酔いが不安な方は注意がいります。
本当に。 行く人は参考にしてください。

おまけ。デロリアン。
43のキットやプラモはありませんでした。 当たり前か。

201510031714324f8.jpeg

20151003171431cac.jpeg

僕的にはこれがいちばんの楽しみでした。

2015100409353843a.jpeg

みやげの数々、百味ビーンズはどうなんでしょうか?

日曜日散策編に続く。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<大阪散策 | ホーム | LC2磨き後旅立ち>>

コメント

LC2順調に進んでるようですね。

魔法学校へ入校したんですね。自分はなかなか大阪までは行けません。

楽しんで来て下さいね〜。
2015-10-04 Sun 14:44 | URL | トマソン [ 編集 ]
USJ私は春休みに行ったので、激混みでした。
バタービールも列が長すぎて断念です。
ライドは酔いやすい人は無理ですね。
カミさんはトイレからしばらく出てきませんでした。(笑
2015-10-05 Mon 11:01 | URL | デモドリ [ 編集 ]
トマソンさま。新潟からも遠かったです。
これからLC2は魔法で作ります。

デモドリさま。僕もだいぶ気分が悪くなりました。
うちの奥さんなんか救護所行きですよ!
もう乗りたくないです。
2015-10-05 Mon 20:44 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |