70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ハーレーデビュー

と言っても試乗会です。
近所のハーレーショップ主催の試乗会に行ってきました。
ハーレーに乗るのは初めてです。

20151018184853f35.jpeg

乗ったのは写真のFORTY EIGHTとIRON 883です。

20151018184854bfb.jpeg

ヘルメットが似合いません.........
883はトルクが薄く、といって軽快に回るわけでもなく、
こんなもんかな、と思いましたがFORTY EUGHTは良かったです。
「試乗会したら買っちゃうよ」なんて職場の同僚は言ってましたが
まだいいかな、と感じました。

20151018184851bc3.jpeg

日曜日の午前は工作フェアの餅まきを見に行ったり、

201510181849517e9.jpeg

彫金、木工、プラモ作り、いろんな工作のフェアでした。
こういうのいいですね。43コーナーとかね。作って欲しいですね。

201510181849522ce.jpeg

娘はミニ畳作りにチャレンジ。

2015101818495481e.jpeg

なかなかの出来です。和室のジオラマを作るんだそうです。

2015101818485688f.jpeg

LC2は微速前進。ライトカバーは木工ボンドで接着。

20151018184857c86.jpeg

テールランプはエッチングにクリアレッド、オレンジを塗り
ウレタンをちょびっと塗りました。キットではランプ部分はひっこんで
ないのですが地道に削ってツライチにしました。自己満足。
仕事も忙しくほんのすこし前進でした。

1/43 ミニカー製作 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<カウル磨きと塗り分け。 | ホーム | カウル磨き>>

コメント

ハーレーは高速走りやすそうで気になるのですが、重くて取り回しが辛そうなのがちょっと...
883はやっぱり遅かったですか、まあ、遅さにハマるとそれがイイらしいですけどね。
LC2はホビーフォーラムで見られるの楽しみにしています!
2015-10-18 Sun 23:02 | URL | demobird [ 編集 ]
重さはそれほどでもありませんでした。
883は遅いですね〜〜。それが味でもあるんでしょう。
試乗会があれば一度乗ってみるといいですよ。
楽しかったです。
2015-10-19 Mon 06:09 | URL | 43minarai [ 編集 ]
お嬢さんの和室のジオラマ
ぜひコチラで発表お願いします!
2015-10-19 Mon 09:00 | URL | HADAKIN [ 編集 ]
HADAKINさま。コメントありがとうございます。
娘には上手くできたら載せると言っておきました。
2015-10-19 Mon 20:07 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |