70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

lancia lc2 完成と新作

lc2、完成です。結構と手間、時間がかかりました。
ボディーがレジン、下回りがメタルなのですり合わせなどだいぶ削りましたね。
ウイングは自作しました。シャープな仕上がりを得たと思います。
クリアはウレタンでしっかりと磨きました。面がかっちりしている箇所が多いので
磨いた甲斐があったと思います。

20151102205926991.jpeg

LC1とコンボでディスプレイ。
どちらも今一歩の結果でしたが20年以上の時を超えて魅力ある二台だと思います。
これを携えて横浜に向かいます。

20151102205928438.jpeg

次の43は仙台からの宿題、アベンタドールにします。

20151102205950886.jpeg

小物類もシャープでやる気になりますね。

201511022059222e6.jpeg

特にクリアパーツが澄んでいてうれしいです。

20151102205925bba.jpeg

デカールもタップリでたいへんそうです。上手く貼れるかな?

20151102205923889.jpeg

作るのが楽しみ。頑張りますね。

1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝日と梅酒 | ホーム | 鉄道模型走行会>>

コメント

LC2完成おめでとうございます。
横浜で会えるの楽しみにしてます。2台並べてのディスプレイかっちょ良いですね〜。
宿題はあまり気負わずに無理なく作製してくださいね。この前アヴェンタドール実車走行してて興奮しちゃいました。
2015-11-03 Tue 08:02 | URL | トマソン [ 編集 ]
よいよ今週末は横浜ですね。
お会いできるのが楽しみです。
アヴェンタドールの実車ってすごいですね〜〜。
何色にしましょうかね。
2015-11-03 Tue 08:47 | URL | 43minarai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |