70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

祝日と梅酒

文化の日、文化的に模型製作してました。
126ckはパーツの組み込みを行ってます。時間がかかります。

201511031926149c0.jpeg
タイロッドは部品の置き換えでシャープにしてみました。

20151103192616aa3.jpeg
エキゾーストまわりは部品が多くて大変です。

20151103192617b83.jpeg
ときどきカウルなんかをはめてみて眺めてはウットリ。
ウイングはヘアラインが残るくらいに磨いたほうがいいでしょうかね。
でもつけたりはずしたりで塗装が剥げるのでいいことはないんですけどね。

20151103192619753.jpeg
祝日の楽しみの梅酒。
美味しくてすぐなくなってしまうので梅酒は祝日だけ、というキマリを
つくりました。寒くなってくるころ熟成が進み美味くなります。

完成 MFH 126CK | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は........ | ホーム | lancia lc2 完成と新作>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |