2015 ホビーフォーラム その1

2015 ホビーフォーラムへ朝7時の新幹線で出発。
中華街といえばの石川町駅で下車。

2015110821544182d.jpeg

中華街のなんとか門を見つつ

201511082154437d2.jpeg

山下公園脇の歩道を歩き、

20151108215444e08.jpeg

ホビーフォーラム会場の横浜大桟橋へやってきました。

201511082150242db.jpeg

今回私はLancia LC1 LC2を持参しました。
快く展示を許していただいた関係者の方に御礼申し上げます。

20151108214939f17.jpeg

その2に続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした!電車間に合いましたか?
タイトルが43みならい日記となってますが、みならいどころか、すごく上手じゃないですか!
高津さんやSplash and Go!!!のYoshitakaさんも言ってましたよ「みならいじゃない!」てぇ!
まだ、早いですけど来年の夏のオ43フ会の本会議だけでも参加してみては?

No title

こいでさま、お疲れ様でした。
最終新幹線でなんとか帰宅しました。
紹興酒を飲みすぎてのダッシュはきつかったです。
みならい、キャリアも技量もキット保有数も
まだまだみならいです。
オフ会の際はよろしくお願いします!

No title

ホビーフォーラムお疲れさまでしたー
またお会い出来る時を楽しみにしております。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR