70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

2015 ホビーフォーラム その2

リポート第二弾は皆さんの見事な43模型の紹介です。
フェラーリF1、フィン類は見事に左右対象でした。赤は下にゴールドを
塗って、なんだそうです。

20151108215531de2.jpeg

マセラッティ、写真にはないですがレッドブルF1と合わせ技で
今回の物欲につながりました。

隣のロータス79はcpkキット、さっぱりしていて作ってみたく思いました。

201511082149403f9.jpeg

ヒロのフルディティール917。リアのフレームは実車の1/43なんだろうなー
と感じる細さで見事でした。

20151108214838482.jpeg

デルタ。ほそーいアンテナがピッと、リアハッチの筋彫りもピッと
良かったですね〜。

20151108214719a64.jpeg

プロバンスの917。外張りのサイドウインド、ぴったりでした。

20151109211234c71.jpeg

見事なツヤツヤ。スペーサーについてアドバイスありがとうございました。
早速検討してみます。

201511092112331d0.jpeg

プロバンスの306。ウインドなんかぴったりで。良かったですね〜。

201511092127381bb.jpeg

他にも他にも、ずっと見ていて飽きないもんですねー。本当に良かったです。

次回はお土産、食べログ編に続く。

模型 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2015 ホビーフォーラム その3 | ホーム | 2015 ホビーフォーラム その1>>

コメント

昨日はお疲れさまでした。
ランチア2台の展示方法がユニークで素敵でした。
皆さんおっしゃてましたが本当に「みならい」レベルじゃないですよ!
HIFIのB186完成させるだけでもすごいと思います!
もしよかったら私のブログと相互リンクさせてください。
今後ともよろしくお願いします!
2015-11-09 Mon 21:59 | URL | uhrbys [ 編集 ]
ホビーフォーラムではお世話になりました。お土産まで頂きありがとうございました。
一緒にプロバンス漁りはとても楽しかったです。自分のF2007こんなアップで掲載して頂きお恥ずかしい限りです。
LC兄弟もウレタンの仕上がりもワンランク上になり素晴らしい出来上がりでした。必殺アイテムでさらなる輝きを目指して下さいね。
来年春に新潟オフ会しましょう‼︎
2015-11-10 Tue 18:17 | URL | トマソン [ 編集 ]
uhrbysさま
お疲れ様でした。
早速リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
今度B186を並べてみたいですね。
2015-11-10 Tue 20:40 | URL | 43みならい [ 編集 ]
トマソンさま
F2007は良かったですよ。あの色はいいですよね〜〜

プロバンス、掘るの楽しかったですね。
セリカLB、買えば良かったかなー。

コンパウンド、使ったら報告します。
2015-11-10 Tue 20:42 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |