70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

スパホネ 始めました

126CKは目標にしていたコンテストの締め切りが11月末から12月25日に
延期されてしまったのでなんだか拍子抜け.......

201511151655582ae.jpeg

昨日は1日かけてウイングを形にしてました。
結局ヘアラインが残る程度の磨きにしてみました。

2015111516560024e.jpeg

どうディスプレイして写真を撮ったものかわからないので
気分転換します。

20151115165601a5a.jpeg

スパホネを作り始めます。
キットはレベル製。少ない部品点数が嬉しいです。


2015111516560337b.jpeg

デカールも良好。ドクロの余白が多いかな?

20151115165523176.jpeg

エアインテークの押し出しピン跡を消します。目立つんですよね。

20151115165525efc.jpeg

スパホネの特徴のインテーク。普通のより好きです。

201511151656049cf.jpeg

合いも良好、分割も適当で作って楽しいキットですね。
レベルはF1もそうだけどかなり作りやすいと思いますよ。

スパホネは旧型を改良したものとのことですが細部はまるで
別物みたいですね。こんな調子でトムキャットを改良したらどうなったかな?

ヒコーキ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハーイウエィトゥザデンジャーゾーン | ホーム | VADIO BAIRRADA 2011>>

コメント

コンテスト締め切り延期になったんですね。
ちょいと完成厳しかったんでラッキーです。
一ヶ月伸びるのは大きいですね。
2015-11-15 Sun 22:25 | URL | トマソン [ 編集 ]
ジェリーロジャースですねー
トムさんと並べると良い感じですね。
2015-11-16 Mon 15:46 | URL | デモドリ [ 編集 ]
トマソンさまコメントありがとうございます
一ヶ月伸びましたよ〜 一緒に完走しましょう。
クラスは『80年代ターボクラス』で。
リタイアの多かった時代なので不安ですが.......
2015-11-16 Mon 20:02 | URL | 43みならい [ 編集 ]
デモドリさま コメントありがとうございます。
レベルのは部品も少なく作りやすいですよー。
ハセガワのトムキャットとは対照的。
2015-11-16 Mon 20:03 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |