70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ハーイウエィトゥザデンジャーゾーン

またまた『トップガン』のテーマがヘビーローテーション。
パチパチとトムキャットも作り始めてしまいました。
ホーネットと並べてみたくなったから。

201511182104406bc.jpeg

1/48で以前作っているので取説を見なくても大丈夫。
合わないところも同じです。

20151118210441986.jpeg

当然小ぶりなので歪みなんかも少ないようです。
今回はホーネットもトムキャットもできるだけパテを使わないで
さっぱりシンプルに仕上げたいと思いますよ。

20151118210442ec6.jpeg

ジェットインテークが難しいですね。
もう少し調整します。

20151118210444c3c.jpeg

アヴェンタドールもちょっといじり始めました。
ウイングステーが折れちゃったのと研ぎ出しの邪魔になりそうだったので
切っちゃいました。 適当な真鍮板で自作してみようと思います。

ヒコーキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<R.I.P ギ リジェ | ホーム | スパホネ 始めました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |