70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

CKのパーツ組み付けとスパホネ作り

F1マシンも飛行機も模型として大好きなんですが
どちらも翼があって(向きは違いますが)タイヤがついています。
空、陸とフィールドは違いますが似たような物が好きなんです。

昨日、バラバラになったウイングはなんとか組み立てることが
できました。ふー。翼端板の内側は綺麗になったので良しとします。
こんどは落とさないようにせねば。
車全体がメタルの塊なのですごい重さになってきました。

20151122193723dc6.jpeg

インタークーラーの配管など組み付けていきます。
組んでから細かいパーツを付けたり墨入れしたりします。

20151122193722684.jpeg

スパホネはキャノピーをマスキングしてサフを全体にかけました。
明日にはグレーを全体に塗れそうです。但し天気が良ければですが。
だんだん塗装するには厳しいです。寒いしね。



ヒコーキ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイヤ交換 など、 冬支度。 | ホーム | R.I.P ギ リジェ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |