70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

タイヤ交換 など、 冬支度。

冬の前の貴重な晴れ、タイヤ交換に冬囲いにバイクの乗り納め。

201511231515177a3.jpeg

プジョーもそうだったけどハブにホイールががっちり入る構造なので
どうしてもかんでしまいますね。去年は大変な思いをして
ホイールを外しました。

ディスクが減ってますね。走行2万キロ。減るのが早いね。

20151123151519ddb.jpeg

転ばぬ先の杖モリブデンを塗っておきます。

201511231515214b8.jpeg

バイクも乗り納めでバッテリーを外しました。
今年の走行は千キロ。多い?少ない?

リアのイニシャルをあげたので少し尻上がり。カッコいい。
目指すはロッシが乗ってたころのアプリリア。
来年はタイヤを換えたいです。

20151123151522cb3.jpeg

グンゼの瓶の蓋が変わりました?手前のグレーの瓶です。

20151123151523142.jpeg

スパホネの塗装も完了。これから楽しい楽しいデカール貼りです。

20151123151538c1a.jpeg

CK、カウルが閉まりませんなー。

20151123154143fe0.jpeg

トマソンさま。ライト、2.5 3.0 3.5 いろいろ取り揃えております。
ご要望あれば。

完成 MFH 126CK | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<墨入れ | ホーム | CKのパーツ組み付けとスパホネ作り>>

コメント

救援のご心配ありがとうございます。

不足のライトパーツは3ミリでしたが、デモドリさんからもお話を頂き既にお願いしたところでした。
ご親切にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
2015-11-23 Mon 16:47 | URL | トマソン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |