スーパーホーネット 完成

今年の予定の一つ、スーパーホーネットが完成です。
アメリカ機なのでバーボンで乾杯!

レベルのキットは少ない部品点数ながら押さえるところは
押さえてあり楽しい制作になりました。やはり組みやすさは大切ですね。
あと値段、最近の1/72のキットはプロペラでも2000円もするのもあって
あんまり高いのはどうかなー、と思ってしまいます。適当な値段ってありますよね。

20151205204939e09.jpeg
ちょっと汚しすぎかなー、と思うのでもう少し綺麗にしましょうか。

尾翼は多分、全体可動式なので左右連結して可動式を再現です。
201512052049355e7.jpeg


フロントの照明は1/43のライトをつけてみました。
これはいいアイデアだと思いますよ。
20151205204936ecb.jpeg

キャノピーを閉める前にパチリ。計器はデカールで再現してあります。
オーバースケール気味ですがこれもありかと。
20151205204937e63.jpeg

何作ってもなかなか思うものはできないんですが
飛行機もまた然り。飛行機は来年も頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパーホーネットかっこよくできましたね
私も大好きな飛行機です(そればっか言ってますがホントです)
ちなみに私も戦車だって飛行機だってライトは43用(ほとんどトロン)使ってますよ

No title

hadakinさま、コメントありがとうございます。
ライトはいいアイデアだと思ったんですがね。
先がいましたね。
海軍機はなぜかみんなかっこよく見えますよね!
イントルーダ以外はだいたい好きです。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR