新作開始 ブラバムBT46

仕事始めの1週間、グッタリです。
土日休んで月曜日出勤。世間は三連休ですがあんまり休みもね。

20160108204214865.jpeg

唐突に新作開始します。ブラバムBT46。タミヤでおなじみですね。
僕も積んでます。クリアカウルのやつ。
説明書がでっかい、昔のタメオ。やっぱりA4がいいです。

201601082042159de.jpeg

エッチングも真鍮のきらめき。

20160108204216b91.jpeg

お肌は若干荒れてますかね。

20160108204218c36.jpeg

発見。デカールは46と46Bのセットになってます。
写真上の水色が細いストライプが好みなんですがこちらはファンカー用で
丈が違うようです。使うのは難しいかな。

20160108204220b43.jpeg

いつものケースに収まってもらいます。

20160108204321a1e.jpeg

メタルパーツを脱脂して作成開始します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR