70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

GAGO 2012

先週末の大雪で大変な1週間でした。
雪国とはいえドカ雪は辛いです。

今日はお疲れ様の意味をこめてワインを飲みます。飲みごろにするため
ゆっくり常温にしておきました。

よく日の感想。
最初は渋みも感じましたが時間が経つにつれ、甘みも十分に感じました。
深みがあって良いワインだと思います。

2016013019222875a.jpeg

今朝の庭の様子。これでだいぶしぼんだんですよ。

2016013018260972e.jpeg

今日は午後から曇りで雨、雪がなかったので
寒いのを我慢してサフを吹きました。ある程度までくると
我慢できないんですよね。

20160130182528115.jpeg

少し す が見えますのでパテを乗せてもう何回の表面仕上げですね。

20160130182529c4f.jpeg

今日はこれでおしまいお楽しみのワインです。

ワイン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラバム サフかけ | ホーム | 大雪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |