ブラバム サフかけ

半田がなくなりそうだったので買ってきました。
フラックスも一緒にです。でっかいボトルなのでしばらく持つでしょう。
半田は融点が190度。前は183度でしたが特に問題なし。
ヤニなしタイプですが僕はいつもフラックスを塗るので使用感は特に変わりません。

201601301826104a9.jpeg

ブラバムのフロントサスはバネを再現しました。
目立つかな?

2016013018260778a.jpeg

カウルはサフ二回目。もう一回研いでかけます。

20160131094130df4.jpeg

ウイングは横の凹みが消えていいですね。

20160131094131bb2.jpeg

ここまでくると早く赤くしたいですがグッと抑えて
下地作りを続けましょう。

78年の同級生。どちらも1勝(ブラバムは2勝?)コンビです。
こう見ると形が似ていてタイレルも違和感なくかっこいい!

20160130182531c3d.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

チラっと見えるサスペンション良いですね〜。良いアクセントになりますね。
早く赤にしたいでしょうけど、下地次第で出来上がりも変わりますからね〜。下地作業頑張って下さい。

No title

トマソンさま、コメントありがとうございます。
毎日寒いのと、窓を開けると雪が吹き込んでくるもんで
ちまちまやってるのがあってるようです。
模型作りも天候に影響されますね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR