ブラバム 下地の白

2日間会社の研修で東京行き。週末の東京は暑かったです。
久しぶりに同期入社の友人と会い、飲んできました。
昔話やら近況の報告やら。楽しいひとときでした。

模型は久々の製作。
2月は忙しくて製作もままなりませんが今日は意を決して塗装しました。

いつものように塗装場所を準備して、
201602141736164e6.jpeg

ブラバムは最後のサフを、アヴェンタドールは最初のサフをかけます。
20160214173617e79.jpeg

ブラバムはサフかけ後、食器乾燥機で乾燥させ
下地を1500番でさっとならします。
20160214173619493.jpeg

下地の白を塗りました。なかなか上手にできました。
今日はここで根気切れ。
20160214173620700.jpeg

タイレルも地道に。
NACAダクトをほじってから洋白でふた。
2016021417361486a.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラバムのシャープで白いボディカッコイイですねー
いっそ白で(笑

No title

デモドリさま、
ザンネーン。赤くなりました。
80年代のカラースキームである紺、白もいいかもしれませんね。
プロフィール

43みならい

Author:43みならい
1/43模型の話題を中心に
日々の気になる事柄を
upしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR