70☆43n′s 『43みならい日記』

カーモデル製作の話題を中心に紹介

ブラバム そして赤くなりました。

金曜日の夜、土曜日の昼と雨が降らずにやや暖かであったので
塗装にチャレンジ。

アルファロメオの濃い赤を狙って、3番のレッドを選択しました。
写真では明るいですが実物はやや暗いです。

201602201713586a3.jpeg

赤くしたあとにクリアを少しかけて
デカール貼りの準備ができました。

2016022017140012d.jpeg

43作りのハイライトのデカール貼りにかかります。

20160220171401cfc.jpeg

その他の部品たちも下地になる黒を塗っていきます。
メタリック系の塗装はデカール貼り、クリア掛けのあとにして
クリアにメタリックの粒子が入り込まないように注意します。

201602201714036dc.jpeg

アヴェンタドールもサフをかけていきます。
何色にしましょうか?ワクワクしますね。

1/43 ミニカー製作 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VELENOSI ROSSO PICENO | ホーム | ブラバム 下地の白>>

コメント

おー!赤になりましたね〜。デカール貼りが楽しみですね〜。
シートベルトはStudioRossoさんで出してくれたから心配しないで43制作できますよね。
アヴェンタドールは石巻にあるアヴェンダンボールの色でピンクパールみたいなのも派手で良いかもです。出来上がり楽しみです。
2016-02-20 Sat 19:09 | URL | トマソン [ 編集 ]
ダンボルギーニですね、僕も思ってました。
本物、見ました?
模型の方は二、三色調合してみたいと思います。

2016-02-21 Sun 08:13 | URL | 43みならい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |